たまです。8

こんばんは、たまです。

f:id:tamatetsu1173:20200630191426j:image

私はきょねんの9がつ、ひまんさいぼーしゅといって、おみみにできたできもののしゅじゅつをしました。

それがさいはつしてないかを、ときどきチックンしてしらべなきゃならないので、きょうつれていかれました。

 

きょうはあめだから、いかなくてすむかな?っておもってたのに、「雨だから空いてるかも」とママにつれていかれました。

バッグにしまわれる私を、弟ははなれてみてた。

いつも弟がしまわれるとき、私はしんぱいだから、ちかくにみにいくのに…。

はくじょーなやつです。

ゆるしません。

 

バッグのなかから、くるまのおとと、こどもたちのこえと、あめのおとがきこえました。

こわかったです。

しばらく、あけてー!あけてー!と泣いてしまいました。

 

ビョーインにつくと、たしかにあまりこんでなかったです。

でもべつにすいてもなかった。

せんせーにひさしぶりにあいました。

やさしいせんせーだけど、チックンをするからこわいです。

せんせーと、かんごしさんと、ママのさんにんがかりでチックンされました。

つらかったよ。

 

私のたいじゅーは4.5kgもありました。

f:id:tamatetsu1173:20200630192649j:image

ふとっちゃった!!

せんせーは、だいじょうぶだよといってくれたけど、これじゃぽっちゃりです。ママのことをいえません。

おうちで弟もはかったら、4.3kgでした。

f:id:tamatetsu1173:20200630192708j:image

私の方がまだちょっとおおきいです。

あねのいげんがたもたれました。

でもからだのながさとかはどうみても、弟の方がおおきい。

 

チックンしてとった血を、しらべているあいだ、ほかのかんじゃさんもきました。

私はみえなかったけど、こどものワンちゃんがきたんだって。

f:id:tamatetsu1173:20200630192946j:image

とってもげんきで、おりこうで、かぞくのひとにあいされててかわいかった。とママはいってました。

ママがニヤニヤしてるのがそうぞうできます。

私がいるのに!!

 

そのあと、おとしよりのワンちゃんもきたそうです。

f:id:tamatetsu1173:20200630193002j:image

おとなしくかいぬしさんにだっこされてて、めちゃくちゃかわいかったそうです。

やっぱりママはニヤニヤしてたとおもう。

はらだたしいです。

私がつらいめにあってるのに。

 

ママは猫ちゃんがいちばんだいすきだけど、ワンちゃんもだいすきらしいです。

ワンちゃんはしつけがたいへんだから、いっしょにくらせないけどね。

といってます。

ワンちゃんがかぞくになったらたのしそうなので、私はすこしあこがれます。

スクウにいたとき、いっしょにくらしてたからね。

 

さて、血のけんさのけっか。

わるいすうちはでなかったから、だいじょうぶとのことでした!

2かげつごもういちどけんさして、だいじょうぶなら、かんぺきになおったということらしいです。

 

またチックンするのか…。

 

おうちにかえってきたら、弟おでむかえもなかった。

ほんとーにはくじょーなやつです!!

はらだたしいので、そのあとロフトのうえでおせっきょうしました。

わかったよー!っていってましたが、わかってないとおもいます。

 

f:id:tamatetsu1173:20200630193119j:image

いやなめにあったけど、ばんごはんはスペシャルディナーでした。

まあゆるしてあげましょう。

 

ママがかったペットモニターは、とてもよいらしいです。

f:id:tamatetsu1173:20200630193212p:image

おしごとのきゅーけーちゅーに私たちをみてるみたい。

私はいつも弟がはいってたケージのうえでねてるのが、バレました。

 

弟がみあたらないらしいので、もういちだいかうらしいです。

そんなものよりおやつと猫じゃらしをいっぱいかってくれないかな。

 

それではきょうはこれから、おおぎりをみるのでおしまいにします。

さよならー!

 

たまでした。

f:id:tamatetsu1173:20200630193413j:image