てつです。8

はっぴばーすでーてーつくーん♪

はっぴばーすでーてーつくーん♪

 

f:id:tamatetsu1173:20200801201532j:image

 

ぼくね、きょう1さいになりました!!

8がつ1にちうまれなの!

ママのじっかのノワールも、ぼくのふたごだから、おたんじょうびなのよ。

f:id:tamatetsu1173:20200801201622j:image

ノワールも1さいなの。

 

きのうのよる、ママがよふかしさせてくれたよ!

おきにいりのおもちゃであそんでたら1さいになってたの。

f:id:tamatetsu1173:20200801201728j:image

ぐるぐるまわるおもちゃ。

まいにちこれであそんでるよ。

 

ねて、おきたらすぺしゃるもーにんぐでした!

いつもよりおいしいかんづめと、フリーズドライささみをのせてもらったの。

おいしかったよー!

 

きょうはママ、おしごとおやすみだったから、いちにちおうちにいたよ。

ねてたけど。

ぼくもおねーちゃんも、それぞれべつのとこでねてたよ。

なつはあついから、くっついてねないよ。

ぼくはざいす、おねーちゃんはロフト、ママはベッドでした。

 

ママがへんなゆめをみたよ、というので、となりにいってあげたの。

いっぱいなでなでしてもらったよ。

ぼく、なでなでだいすきなの。

 

いっぱいなでてもらったら、すぺしゃるでぃなー。

でもね、きょうのはママしっぱいしちゃった。

かんづめとカリカリの上にスープかけちゃったから、カリカリがふやけていまいちだったの。

でものせてくれたふりかけと、フリーズドライむねにくと、ねこようチーズはおいしかったよ。

 

おやつはまだだから、おやつにきたいしたいです。

 

プレゼントもくれました!

f:id:tamatetsu1173:20200801202510j:image

でぃーじぇいましーんみたいなつめとぎ!

つめとぎのとこがまわるから、やりにくそうだなぁ。

しかたないから、かっこいいでぃーじぇいになるね!

1さいっておとなだなーっておもってたけど、ママはまだまだこどもだっていってる。

4さいのおねーちゃんのこともこどもだっていってる。

f:id:tamatetsu1173:20200801202928j:image

しゃしんはおねーちゃんの1さいのころ。

いまのぼくよりちっちゃい!とってもかわいいですね。

 

きょうはとくべつなひなので、ねるまでたくさんあそんで、たくさんなでなでしてもらおうとおもいます!

 

ノワールにもおてがみかこう。

 

それではさよなら!

 

てつでした。