たまです。11

f:id:tamatetsu1173:20201211180850j:image

こんばんは、たまです。

きょうはとっても、いやなめにあったんです。

ママがいつもよりもおしごとはやくかえってきて、うれしいなーとおもっていました。

なぜかかえってきてすぐ、ちゅーるをくれました。

「空気の入れ替えするからね」といわれ、ケージにしまわれちゃいました。

そしたらママ、こそこそとなにかをじゅんびして、キャリーバッグをだしてきました。

 

ヒェーと、私も弟もそれぞれケージのなかでこわがってました。

弟がつかまっちゃうかも、としんぱいしていると、弟はふつーにケージからだしてもらってたんです。

そのあとむりやり私はつかまって、キャリーにいれられました。

弟ははなれてみてました。

いつも弟がつかまると、私はたすけにいくのに…。

はくじょーなやつです。ゆるせない。

f:id:tamatetsu1173:20201211182334j:image

泣いてるのに、ビョーインにつれてかれました。

いつもビョーインにいくとブログをこうしんしてるきがします。

ワクチンのチックンです。

 

きょうは、猫ちゃんのかんじゃさんがいっぱいいました。

私とにてるいろだけど、からだのおおきなおとこのこや、ワンちゃんみたいにキャリーバッグからおかおをだしてまってるこ。

なんでみんなヘーキなんだろう?

せんせーぜんぜん、こわくないよー!ってみんないってます。

ふしぎでしかたありません。

おかおをだしてるこなんて、ビョーインだいすき!っていってました。ちっちゃいこなのに、つよすぎます。

 

私はしんさつだいから、いじでもにげようとしましたが、ママにとりおさえられました。

せんせーは、「ごめんね、怖いよね」といってました。

やさしいせんせーなのはわかってるんですが、チックンされるのがこわいんです。

おんなのこなのに、たいじゅーをはかられました。

「たまちゃんちっちゃく見えるけど、体重はあるんだねー」とせんせーがいいました。

 

f:id:tamatetsu1173:20201211182537j:image

 

ひどい!!!

 

おんなのこにむかってそんなこと!!

私はきずつきました。

ムチムチムチこさんとまいにちいわれるわけはわかりました。

くやしいです。

ママをデブだといえなくなっちゃう。

 

チックンは、いっしゅんでした。したのかどうかもわかりません。

 

なにかあったら、よるれんらくくれてもいいからね、とせんせーがいってました。

 

私はまいとし、ワクチンでふくさよーがでます。

きょねんはゲェしちゃって、だっすいしょーじょーになって、おねつもでました。

 

だからママはおしごとのやすみのまえのひにチックンして、おやすみのひ、いちにちようすをみたいとのことで、いつもよりはやくかえらせてもらったそうです。

はやくかえってこないと、ビョーインがしまっちゃうからです。

 

いまのところだいじょうぶだけど、ぐあいわるくならないといいなぁ。

しんぱいなので、きょうははやくねようとおもいます。

f:id:tamatetsu1173:20201211182708j:image

弟はふりょうなので、はやくねるかわかりません。

でもさいきんいっしょにねたがります。

たぶんきょうもいっしょにねます。

 

きょうはそろそろおしまい。

さようならー!

f:id:tamatetsu1173:20201211182811j:image

たまでした。