たまです。10

こんにちは!

f:id:tamatetsu1173:20201031120057j:image

たまです。

おひるにこうしんするのは、めずらしいです。

 

きょうはママがおうちにいるので、スマホをかしてくれてます。

せっかくなのでこうしんしようとおもいました。

 

弟と私、いまおなかがピーピーなんです。

f:id:tamatetsu1173:20201031120217j:image

ママがおやつにちゅーるをくれてたのですが、すいぶんほきゅうようのちゅーるだったらしく、たぶんそのせいだとママがいってます。

 

つまりママのせいです。

 

ゆるしません。

 

私たちがきづかないあいだに、ビオフェルミンをくれてたらしく、すこしよくなってきました。

 

かようびからなので5にちかんも、おなかピーピー。

 

あやうくびょーいんにつれてかれるところで、けさになってふつうのうんちがでました。

 

でもまだゆるゆるうんちもでるので、ごごつれてくかもとママはいってます。

 

ママのせいなので、ママだけいけばいいとおもいます。

私たちはいそがしいんです。

f:id:tamatetsu1173:20201031120455j:image

ひなたぼっこをしたり、

f:id:tamatetsu1173:20201031120521j:image

ママのあしでねたりしないといけません。

 

弟もおなかがモヤモヤしてたみたいで、よくトイレにかけこんでました。

こういうときでもしっぱいしない私たちは、とてもいいこです。

でもおしりをふかれるのは、とてもいやです。

ママのせいなのに!

 

さて、よのなかはハロウィンですね!

私たちもやぶさかではありません。

おやつをもらえるチャンスなのです。

 

コスプレを、させられました。

f:id:tamatetsu1173:20201031120844j:image

私は110円のマントです。なかなかかわいくないですか?

f:id:tamatetsu1173:20201031120931j:image

弟はこうもりのはねです。

私はけっこうきにいったので、きていましたが、弟はいやだったみたいです。

f:id:tamatetsu1173:20201031121026j:image
f:id:tamatetsu1173:20201031121031j:image

ふだんのくびわもハロウィンでした。

あしたからはちがうのになるらしい。

びょーいんでほめられたよ。

 

ハロウィンやクリスマスは、なんとなくうかれてしまいますね。

クリスマスのくびわももう、よういしてるみたいです。

12がつからつけられるそうです。

 

ママはこのあいだのおやすみのひ、じっかのばぁばとノワールにあいにいったそうです。

f:id:tamatetsu1173:20201031121458j:image

ノワールはとても、ひとみしりしていたそうです。

弟はおとこのひとにだけひとみしり。

おんなのひとはだいすきなので、ふたごでもぜんぜんちがいますね。

 

私もまえはとてもひとみしりでしたが、いまのおうちにひっこして、ママがおともだちをよんだりするので、なれました。

ノワールはいがいとシャイボーイなんですね。

弟はプレイボーイです。

f:id:tamatetsu1173:20201031121740j:image

↑わがやのプレイボーイ

 

ママは私たちといっしょにいたいから、おしごといがいほとんどでかけません。

ノワールにあいたいがために、めずらしくでんしゃにのったみたいです。

なでなでもだっこもできなかったけど、まんぞくしてるそうです。

 

さて、ごごもだらだらしますよ。

びょーいんにはいきたくないよ。

またママのあしをまくらにして、うごけないようにしてやります。

f:id:tamatetsu1173:20201031122011j:image

おひるねします、おやすみなさい。

 

たまでした。